スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無意味な残業  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
運動再開。
まー軌道に乗るまでが早い馬だし順調に行けば来月早々に戻れないかなーと。

・POG
関連の書籍を読んでいるのですが、今年の出資馬がピックアップされていることが少ないなぁ。
ぶっちゃけトリプレッタ辺りは血統的にプッシュされるかなと思っていたです。
んで案外名前が挙がっているのがアステリックスの方でしたね。
ま、そこまで大々的ではないですけどね。
なおレッドヘリオスは(ry

☆トレカ
MLBのトレカであるBowman2012
今年はダルビッシュが封入ということで割りと盛り上がっている。
私はというと、今回は資金的に不安なのでスルー…
したんだけど、各所のブログ読んでいると開封したくてうずうずしちゃうねwww
まーダルビッシュ以外にもハーパーとかバンディとか当たりはいらっしゃる。
つか結構いろんな種類のオートがあったりするので、過去の同シリーズと比べて面白い感じではある。
もうすっげー開封したいwww
ま、どっかで再入荷でもされたら開けたいところです。

○情報系
みんな大好きミスターG長嶋茂雄のエピソードくそワロタwwwww
(無題のドキュメントさん)
ミスターは憎めない。

【悲報】クマのプーさんを深さ3mのハチミツのプールに放り込むと死ぬ
(無題のドキュメントさん)
想像したら笑えるわwww

息子の運動会をサボってダービー行く奴wwww
(-ホースニュース俺-さん)
半兄wwwww

好きなエロゲのブランド挙げていけ
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
どみる好き。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3803-d1a8c783


まとめtyaiました【無意味な残業】

☆一口馬主・レッドスピリッツ運動再開。まー軌道に乗るまでが早い馬だし順調に行けば来月早々に戻れないかなーと。・POG関連の書籍を読んでいるのですが、今年の出資馬がピックアップされていることが少ないなぁ。ぶっちゃけトリプレッタ辺りは血統的にプッシュされるか?...
[2012/05/12 01:09] URL まとめwoネタ速neo
