  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭痛が痛い  はてなブックマークに追加

☆お買い物
這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)
ひらめきはつめちゃん 3 (BLADE COMICS)
広島へ行きましたので購入。
はつめちゃんはとらだとカバー付くので購入を遅らせたよ。

☆リア充爆発しろ
とあるお店で晩酌を楽しんでいると、隣の大学生風がうるさいことうるさいこと…
ま、うるさいことは別に構わないけど会話内容がうぜぇことこの上なし。
だけどああやってわいわい盛り上がっているのを見ると俺も会話したくて堪らないw
そんなで今まではそんなに飲まない酒をジョッキ4杯行っちゃったよw

○競馬系
☆明日の競馬
・ヴィクトリアマイル
◎アプリコットフィズ
○フミノイマージン
▲レディアルバローザ
△マイネイサベル
△オールザットジャズ
今日の結果見てみるとグレイソヴリンが来ているなーと。
そういうことでアプリコットフィズを軸。
東京実績も文句ないしね。
相手は距離延長が+に出ることは確実なフミノ。
過去にも阪神牝馬Sで距離不足な馬の巻き返しが目立つレースですしね。
レディは昨年好走。
徐々に距離適正が伸びている感じだし前走より条件良化。
マイネはグレイソヴリン系ということで抑える。
結構安定してんだよね。
だけどG1で来るイメージはあまりないw
オールザットもギムの母父がグレイソヴリンだしねw
勢いそのままにきたりしてね。

○情報系
【声優】寿美菜子さんがジョッキーコスプレに挑戦 叩かれたい人多数(*´ω`*)
(-ホースニュース俺-さん)
オルフェの次の主戦だね。

【野球】チャップマンの覚醒が止まらない
(なんJ PRIDEさん)
ここ2年くらいパッとしなかったのにね。

テキサスファンwwwwwwwww
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
下手な草野球の外野手を上手いよなw

俺「このアニメ(漫画)いけるやん!」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
そんなんばっかや!

【声優】中田譲治さん「背後霊になる子→はいこれ!ニヤる子→ 這い上れ!ニヤルコ山→這いよれ!ニャル子さんp(^-^)q」
(seiyu fan - 声優・アニメ -さん)
p(^-^)q

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3804-3a950e6d


まとめtyaiました【頭痛が痛い】

☆お買い物這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)ひらめきはつめちゃん 3 (BLADE COMICS)広島へ行きましたので購入。はつめちゃんはとらだとカバー付くので購入を遅らせたよ。☆リア充爆発しろとあるお店で晩酌を楽しんでいると、隣の大学生風がうるさいことうるさいこと…ま...
[2012/05/13 10:37] URL まとめwoネタ速neo
