スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納得いかねー  はてなブックマークに追加

☆ピッツァ
お昼にピザ食いたいなーという気分になったので最寄ピザ屋へオーダー。
のつもりだったのだけど該当店舗のサイトを見てもそのフォームがあらず。
色々と探してみたら昨年末でオンラインオーダーを止めていたという現実…
んでまた調べてたらロイヤルハットって中四国メインのお店なんだね。
全国展開しまくりだったと思った。
そして他の全国チェーンのお店が三原…もとい広島にあまり無かった。
ピザ未開の地、広島。

結局電話注文しました。
面倒でしたので次回以降注文することはあまりないだろうなーとw

☆トレカ
生放送練習用にボックス頼んでみた。
火曜か水曜くらいに届くだろう。

☆ゲーム
来週(再来週?)発売のG1グランプリまでやることがないんだよな。
何かやりたいけどやるもんがないねw
現状モニタについているのがPS3だからPS2のゲームできないんだよね。
ま、PS2を取り出せば良いんだけど面倒なんだけどさw

そいで以前からスーファミ欲しいなーと思い始めていたりする。
だけど本体売っていないね。
あと探してみると一応3kくらいで売っているのね。
ただ通販してまで欲しいわけじゃないw
どっかへふらっと行った時に手に入れる程度で良いんだよw

まーここまで書いておいてやりたいスーファミのソフトは無いけどねw
寧ろPS1のパンツァーバンディットが欲しいくらいだ!
じゃあ買えよw

○競馬系
☆今日の競馬
・ヴィクトリアマイル
朝からGC見てたけど先行有利馬場になっていましたね。
ですけど俺はフミノから買いましたよ。
…池添ェ。
オルフェの時はしゃーなしだとは思ったけど今回のはどないやねんと。
久々に腹立った。

☆ちょっとした競馬ニュース
・蛯名が川須に切れた?
という情報がとる足らスレにあった。
何やらVMの騎乗云々だとか。
あとスレで川須のやんちゃっぷりが色々書かれてて吹いたw

・UMAJIN POG今年はやらない
だって。

○情報系
【野球】草野球でビヨンドマックス使うやつwwwwww
(なんJ PRIDEさん)
なおビヨマを買うお金は無い模様。

すぎちゃんのアプリのレビュークッソワロタwwwww
(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
こういうの嫌いじゃないw

【動画】昭和のアニソンの名曲貼ってこうぜwwwww
(勝つる2chまとめブログさん)
一部平成のがあるのが気になるね。

【画像】陰嚢立体化 タマ袋マウスパッドthinkopad 「なんだこれwww」「日本病気すぎるwww」
(【2ch】コピペ情報局さん)
ポチりそうで怖い。

声優が可愛い、可愛い!かわいいいいぃぃ!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3805-da9b956d


まとめtyaiました【納得いかねー】

☆ピッツァお昼にピザ食いたいなーという気分になったので最寄ピザ屋へオーダー。のつもりだったのだけど該当店舗のサイトを見てもそのフォームがあらず。色々と探してみたら昨年末でオンラインオーダーを止めていたという現実…んでまた調べてたらロイヤルハットって中四...
[2012/05/13 21:00] URL まとめwoネタ速neo
