スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間かかった  はてなブックマークに追加

☆ストライクゾーン
例のThinko Padから男の娘とかを考える日々。
ただこういうのも二次元限定の嗜好だなーと。
ぶっちゃけ三次元でそういうのは見たくないなーと。
それと同様に百合に関しても二次元の方が良いのです。

そこで思ったのはストライクゾーンって二次元と三次元で違いがあるよね。
ていうか必ずしも二次元のストライク=三次元のそれにはならないのは確か。
それはもうNPBとMLBのストライクゾーンの様に違うのかなとw

☆アニメ
・ニャル子
ゲハ戦争終了。
後半はオリジナル?の水着と温泉。
最後、真尋は掘られたと解釈していいのかなw

☆一口馬主
・レッドヘリオス
坂路を取り入れて馬体の成長が半端ないみたい。
この調子で成長をして欲しい。

・ゴールデンレシオ
調教内容は先週と変化はなし。
ただ疲れは出ていないとのことなので良化してるんだね。
近々入厩の可能性ということでしっかりと体調を整える。

・トリプレッタ
ウォーキングマシーンで運動。
乗り出しはまだということで今後のプランも不明。

○情報系
PSP 『俺妹ポータブル続』 が凡ミスをやらかす! DISC1と2の内容が間違って入れ替わってしまったとのこと
オレ的ゲーム速報@刃さん)
考えられないミスだよw

部屋をめちゃいい匂いにしたいんだが助けろください
(アンダーワールドさん)
車の芳香剤で俺が欲しいのが無いよ。

セ・パ交流戦のライバル宣言きたwwwwwwww
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
適当なのはそれはそれで面白いね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3807-6b03b73e


まとめtyaiました【時間かかった】

☆ストライクゾーン例のThinko Padから男の娘とかを考える日々。ただこういうのも二次元限定の嗜好だなーと。ぶっちゃけ三次元でそういうのは見たくないなーと。それと同様に百合に関しても二次元の方が良いのです。そこで思ったのはストライクゾーンって二次元と三次元で...
[2012/05/16 06:31] URL まとめwoネタ速neo
