  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッと楽になった  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・アステリックス
Targetみてたら坂路入っているんですね。
54.5-13.0と時計を出しております。
強度不明ですけど順調そうですね。
ゲートもやっているようですが特に問題なく行っている様子。

・フェアリーライン
昨日の調教は馬なり。
右回りだとモタれるのが激しいということでサウスポーか。
坂路で調教したいけど背中や腰に負担掛かるからスルーしてるんだね。
あと次からハミを変更だとか。

☆釣り釣られ
相変わらずG1グランプリのスレが面白い。
というのも明らかに1名ウイポのネガキャンをしている。
んでもって丁寧にそれに釣られている方多数。
…いやわかって釣られているだけかもしれないけれども、ああいう「ウイポとかオワコンwww」という反応を見るとゾワゾワするね。
まーガチっぽいからそういう思いが強くなるんだろうなー。

☆ヤフオク
先日とある商品を落札した。
想定より安く落札できた…というか6分の1くらいで落とせた。
さすがにここまで安いと不安になるねw
ま、無事に発送された様だしとりあえず良かった。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・西山オーナーも大概だよね
-ホースニュース俺- : リーチザクラウンが栗東・橋口厩舎から美浦・杉浦厩舎へ転厩
どん判。

○情報系
球場で見かけた面白い人、ヤジ
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
ライトのヨシノブに対して「元木は近鉄へ移籍するのか」と散々叫んでていたおじさん。

特殊フェチすぎる奴おいで
(ブラブラブラウジングさん)
深いね。

先日汁男優のバイトやったんだけど間違ってカメラマンにぶっかけたったwwwwwww
(ゆるりと ひじきそくほうさん)
絵が面白かった。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3809-506fe82b


まとめtyaiました【グッと楽になった】

☆一口馬主・アステリックスTargetみてたら坂路入っているんですね。54.5-13.0と時計を出しております。強度不明ですけど順調そうですね。ゲートもやっているようですが特に問題なく行っている様子。・フェアリーライン昨日の調教は馬なり。右回りだとモタれるのが激しい?...
[2012/05/18 22:06] URL まとめwoネタ速neo
