FC2ブログ










ひぐらしやってま  はてなブックマークに追加

今回の物語の作り方は今までと違うね。
とりあえず昼からずっとやってんだけどおわらねぇ(笑)
だからいろいろやりたいこともあるのだができねぇ(笑)

ちょっとここで1年を振り返ってみる、ていうか感想。
密度が濃かった1年だった。
特に下半期、9月以降。
9月のKOTOKOライブ。
10月のI've in Budoukan
そして先日のコミケ…
イベント自体は3つしかないがそれぞれひとつひとつがすごいパワーを秘めていた。
それぞれが違う魅力があった。
KOTOKOライブはもうライフワークつーかもう年間行事的な意味合いがある(笑)
I'veライブは数時間にI'veの歴史が詰まっていた。
コミケは何でも詰まっているジュエリーボックス、むしろトレジャーボックス。
すべて参加してよかった、また参加したいと思わせるものでした。

特にコミケは魔物がいる、何か引き込む魔力もある。
でも今度行くことがあるならゆっくり行きたいね(笑)
あとはもうちょい人少なくならねぇかな(笑)
とにかくコミケにはまった。
何だろうまさにハレとケ、日常と非日常の対比まさに日本的イベント。
あのイベントは我を忘れる(笑)
1回しか参加してないけどそう言いきれる(笑)
何だろうね、自分が参加しているという感覚に陥る。
あの空気は一度は味わうべきよ。

■ムータントドワーフ■
えろあげ。
とりあえずからあげさんに話しかけられたぜ(笑)
あの広島の話題のときにね話しかけられたの(笑)
あのニット帽が俺(笑)
まーこのブログ読んでる人であのイベント行った人なんていないだろうし(読んでる人自体少ないだろうしw)

今回はあれだ、MCが良かった。
ていうかKOTOKOひとりじゃなくてからあげくんと一緒にやったのがよかったんだと思う。
だからライブの途中でもだれなかった。

あーシャナの主題歌かわるのかー。

多分今年最後の記事。
今からもうひとつ書くけど今年中は無理だろうし(笑)
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/381-15bc9d59


ニット帽のおしゃれな被り方とは?

ニット帽の編み方作り方本について紹介します。またニット帽の被り方、着こなしについても紹介しまのでかっこよく被りましょう。
[2007/01/14 17:11] URL ニット帽サイト

ニット帽をかっこよく被るには?

ニット帽の編み方や作り方っていろいろあるんですね。ニット帽を作るまでの日記です。ご覧下さい。
[2007/02/23 21:08] URL ニット帽の編み方