スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

服買いたいな  はてなブックマークに追加

☆筋トレ
最近やりに行く機会が少ない。
それでも週1はするようにはしている。
んでもって最近は負荷を大きくしてガッツリやるようにしてます。
今までそれなりに回数通っていた時は二頭筋がパワーアップできてない感が強かった。
だけどそのときより頻度低いのに負荷を大きくした結果か、以前より太くなったです。
これからもこの路線で行きたい。
やっぱり結果でると嬉しいもんだね。

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
帰厩。
今度は無事にデビューを迎えて欲しい。

○競馬系
☆今日の競馬
・かきつばた賞
こういう条件ならオペラドンさんだろうと思ってここから流す。
ガチの切れ味勝負になるときついよなぁ。

・カーネーションカップ
セコンドとパストフォリア軸。
パストは何とも消化不良なレース振り。

・東海S
ミラクルレジェンドから三連複。
4着までみんな買っていたのになー。
直線半ばの勢い見てたら当たったとは思ったのにw

☆明日の競馬
・オークス
◎ヴィルシーナ
○ミッドサマーフェア
▲ハナズゴール
△ジェンティルドンナ
△アイスフォーリス
注アイムユアーズ
まー普通に考えたらヴィルシーナだよなーと。
ただオークスメインのローテで来た馬とかあんまいないのが不安だよねと。
ま、シーザリオみたいだし大丈夫かなw
ミッドサマーフェアはキレキレのギム。
今日もロベルトが良く来ていましたし馬場はいいのかな。
不安点があるとすれば厩舎かなw
ただG1にバッチリ仕上げてくるから寧ろいいのか?
ハナズは見限れない1頭。
ま、血統的に長い気もするけど去年デュランダルが勝ってるしさw
ジェンティルもむやみに切れないよねと。
だけど姉みてると重賞で連続好走とか難しいのかなーという気もする。
つかリファールクロスあるディープ産駒全般的に好調期があんまり続かない気がする。
アイスフォーリスは正直スピードが足りない気もしなくはない。
ただリボー持ちだからというだけで紐w
アイムは当初消す予定だったけど、ファルブラヴ牝馬の2400m成績が0-1-2-2と割と良いんだよね。
三連複メインで買うから紐として必要。

○情報系
最近の新人声優は次から次へと可愛い娘が出てきて凄いなぁ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

ニュー速のスレタイ酷すぎワラタwwwwwwwwwwww
(キニ速さん)
その発想が恐ろしいよw

大分合同新聞のイラストに何故かネコが入ってしまうコラが作られるまとめ
(ハムスター速報さん)
イイネ・

この風俗店のオプションがすごい件wwwwwww
(妹はVIPPERさん)
ここまでして働く意味とはなんなんだろう。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3811-68cf4d8c


