スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝負の1週間  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ピングドラム
リアルタイムではスルーしてたんだけど、その放送途中にちょいと見て以来再放送からちゃんと読もうと思ってました。
んで今週から始まりましたので視聴。
一言で言えばオサレだよねとw
まー演出とかスタイリッシュなところは好きです、ええ。

・テニプリ
昨日から一挙放送やっていたのでボチボチ見てました。
この前まで新テニプリやってましたが、この頃は幾分普通のテニスしてたのねw
んで次回は来週かと思ったら来月だったよw

☆一口馬主
・アステリックス
一応今日も坂路でラスト1ハロン12.7で上がっているし早期デビューもあるかな。
ただ全体時計は遅いし強度も不明…だけど早期デビュー有りだろうし期待したい。

○競馬系
☆今日の競馬
・オークス
ほぼ印通り。
ただドンナ切りw
そらあかんわなw

だけどドンナ強かったね。
そしてディープは距離あんまり関係なさげね。
ま、2年目になって調整方法がわかったというのが大きいんだろうね。

☆ちょっとした競馬ニュース
・フランケルさん強い

強すぎワロタ。

・アイルハブアナザーが2冠達成

血統的に3冠ありえそうですね。

○情報系
趣味のガレージがある家に住みたい
(ピカピカニュース2chさん)
こういうの憧れるね。

【ゆるゆり♪♪】七森中☆ごらく部(大坪由佳 津田美波 大久保瑠美 三上枝織)4人のきぐるみパジャマ姿が可愛い 圧倒的トメィトゥ!
(seiyu fan - 声優・アニメ -さん)
トメィトゥ。

日笠陽子さんがNHK高校講座書道に起用された理由→「美人で面白くできるような人」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
ブログ見ると女子力高そうだから…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3812-9e8e6c14


まとめtyaiました【勝負の1週間】

☆アニメ・ピングドラムリアルタイムではスルーしてたんだけど、その放送途中にちょいと見て以来再放送からちゃんと読もうと思ってました。んで今週から始まりましたので視聴。一言で言えばオサレだよねとwまー演出とかスタイリッシュなところは好きです、ええ。・テニプ...
[2012/05/21 01:31] URL まとめwoネタ速neo
