  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

序盤の山場  はてなブックマークに追加

☆iTunes
某動画サイトで気に入った曲あり。
CD買おうかなーと思ったけどふと思い立ってiTunesで探す。
無事に見つけて購入。

何ていうかこんなにも楽だとCD買わなくなるわな。
あとコスト的に考えても段違いだもんなー。
今後はDLメインになるだろうな。

☆アニメ
・咲
ワハハ…
とりあえずあのシリアス展開は何とも言いがたいなーと。
つかそんなに深刻じゃなくね?とも思ってしまったり。

・アクセルワールド
タクムが完全にデレてるなぁ。
今後そういう展開になるんだろうかw

○情報系
イチローのサインが貰えず涙を流した子供に、川崎がイチローのサインボールをプレゼント!! 満面の笑顔で「サンキューカワサキ・イチロー」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ホモリン最高や。

【速報】無賃乗車してるやつ発見したったwwww【画像あり】
(ラビット速報さん)
悪びれている様子が微塵も感じられないな。

『しばいぬ子さん』の歌詞が50番まであるんだけどwww
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
これは資本主義の犬が仕掛けたステマに違いない。

第二回エロゲ野球大会の選手表がカオスすぎるwwwwwwwww
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
ワールドクラスすぎぃwwww


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3813-3c7840de


まとめtyaiました【序盤の山場】

☆iTunes某動画サイトで気に入った曲あり。CD買おうかなーと思ったけどふと思い立ってiTunesで探す。無事に見つけて購入。何ていうかこんなにも楽だとCD買わなくなるわな。あとコスト的に考えても段違いだもんなー。今後はDLメインになるだろうな。☆アニメ・咲ワハハ…と...
[2012/05/22 01:30] URL まとめwoネタ速neo
