スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みtai  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
追い切り70.5-13.5という内容。
前走からのダメージが残っていて筋肉注射で処置だとか…
そんな状態なら休ませたら良いのにとも思う。
今週出走だけど前走みたく抜けた馬もいない様子なので期待。

・アステリックス
坂路で52.5-12.5という時計。
強度は不明。
当初の予定だとゲート試験を受けさせる予定だったそうですが、馬場状態をみて回避だとか。
んでボチボチ気の強さが顔を出してきている様子。
追い駆けられて力んでいる様なのでその辺が課題だそうです。
ま、何にしろ順調やね。

☆G1グランプリ
明日発売ですね。
明後日有給とってやりこむか迷っていますw
今日になって面倒な事案が増えちゃったしなー。
ま、無理やり明日やりきれば問題ないか。

とりあえず1頭目に補正が掛かっている様子。
ここである程度のレベルの牝馬引いておけば後々有利にならないかな。

能力表示がレベルということなので、ある程度能力の判別は楽かなと勝手に思っております。
ですけど成長型が一筋縄ではいかない模様なのでザックリした判別は無理かな。

今のところ一番迷っているのが勝負服。
あんまりゴテゴテしたのにはしたくないよね。
現状97で使っている勝負服が有力かなーと思いつつあんまり面白みないんだよね。

○情報系
さぁこーい!(来るなよ・・・来るなよ)
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
本職じゃないところだと本当にそう思う。

昨日DLsiteで発売された俺のエロ同人が死ぬほど売れてない
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
完全に食われたなw

黒スト最高おおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
俺が学校の理事長になったら黒ストを絶対着用にするわ。

「野球三大迷信」のうち2つまでは決まった
(なんJ PRIDEさん)
達川の予言。

「美味しんぼ」って大企業批判しまくって大丈夫だったの????
(ラビット速報さん)
以前はピンポイントに批判してたけど最近はしょっちゅうしているイメージ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3815-c986a87a


まとめtyaiました【休みtai】

☆一口馬主・フェアリーライン追い切り70.5-13.5という内容。前走からのダメージが残っていて筋肉注射で処置だとか…そんな状態なら休ませたら良いのにとも思う。今週出走だけど前走みたく抜けた馬もいない様子なので期待。・アステリックス坂路で52.5-12.5という時計。強...
[2012/05/24 05:23] URL まとめwoネタ速neo
