スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捗らない  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・アステリックス
無事にゲート試験突破。
んでうまいこと進めば東京デビューもありか…
早いなぁ。

・レッドスピリッツ
不安がなくなれば仕上がりは早いこの馬。
上手い具合に来月早々に入厩できないかのう…

☆G1グランプリ
ある程度の取捨は出来るようになりましたのでこれからは順調だー…というわけにはいかないw
難しいね。

何となく配合としては高コスト遺伝A同士の配合はベストなのかなーと想像。
とりあえず遺伝が低い同士とかだときついかも…
とか言いつつブルボン×オペラハウス×ムーンレディで神風ちょっとした牡馬が登場しました。
全くノーチャンスというわけでもないですね。

そういやスレみてたら牡馬でも「すばらしい」コメントが出るということがあったなぁ。
俺はまだ見たことないけどレベル70以上確定とかで出てきたりするのかしら?

○競馬系
☆明日の競馬
・日本ダービー
◎ヒストリカル
○ワールドエース
▲ゴールドシップ
△フェノーメノ
△スピルバーグ
注クラレント
あの消耗戦の皐月賞組以外から本命にしたいということでヒストリカル。
高速馬場に強い血統だし何より騎手がダービーだと超強いわけです。
内枠も良い感じだよね。
相手筆頭はワールドエース。
イメージと違ってキレる馬ではありませんね。
○つけてるけどあんまり自信満々に乗ると危ない馬なんじゃないかと思ったりw
ゴールドシップは共同通信杯のイメージがありますので買えるお馬さん。
別に後方待機に拘らないのが強み。
フェノーメノの東京専用っぷりは抑えざるを得ないw
イメージはハイアーゲーム。
スピルバーグは非常に脚を長く使える馬。
立ち回り次第では面白いと思う。
クラレントは最大の惑星だと思う。
良馬場の東京だと消せないよね。

○情報系
アニメ『ゆるゆり』2期に求めること
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
どの作品にも言えるけど「このキャラはこんな言動しない」ということをされなけりゃ良いと思う。

「ブリッ!」(^ν^)「!?」「ヴィチビチッ!!」(^ν^)「隣か・・・」 俺はレオパレスを出た
(ゆめ痛 -NEWS ALERT- 2ちゃんねるまとめブログさん)
33wwwwwww

最近の喜多村英梨さんが超イケてる! メイク・ファッション・アクセが素敵 これは女子に人気がでる
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3818-56824743


まとめtyaiました【捗らない】

☆一口馬主・アステリックス無事にゲート試験突破。んでうまいこと進めば東京デビューもありか…早いなぁ。・レッドスピリッツ不安がなくなれば仕上がりは早いこの馬。上手い具合に来月早々に入厩できないかのう…☆G1グランプリある程度の取捨は出来るようになりましたの...
[2012/05/27 02:55] URL まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。