スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな趣味に目覚めつつある  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
Sクラスになりました。
とりあえず一度Aクラスになってから後に1年で15億稼げばなるっぽいね。

お馬さん生産ですが特に進展なしかなw
最終的には高コスト高遺伝力同士の相性高めが良いのかなーと。
まーストレス感じず生産するにはそれがベターなやり方かなw

Aクラス以後ライバル馬が強くなった気がする。
今まで問題にもしなかった相手に普通に負けたりするし…
レベル60程度じゃG1でも厳しい感じです。

カードとしましては…ノーザンダンサーやデインヒル、アーバンシーというところをゲット。
ちなみにノーザンダンサーのコストは9900という大正義っぷり。
つか血統的に一番使いにくい種牡馬だよねw
下手したら殆どの配合で1×~になるんではなかろうかw

あと今更の情報としてはスキルというのは発動条件が特定の脚質ってだけだよね。
逃げ馬に虎視眈々とかついても困るだけなんだけどwwww

☆アニメ
・ピングドラム
ついつい見入ってしまいます。
1週間が待ち遠しい。

○競馬系
☆今日の競馬
・日本ダービー
馬体重みてヒストリカルやばいなーと思ったのが最初。
それじゃ、ということでフェノーメノ。
単純に別路線組で信頼できるということでフェノーメノでした。
相手にはヒストリカルとほぼ同じ血統のトーセンホマレボシをチョイス。
そこから紐へ流すという感じ。
上手い事当たりました。

だけどホマレボシの乗り方はワールドエースのラビットかと錯覚しちゃいました。
いや実際そうだったりするかもしれませんけどw
直線入り口で鞭を入れたところでオワタと思いましたが何だかんだで粘り込みました。

さて自分でもよく抑えたと思ったディープブリランテ。
今日の馬場状態が上手く嵌ったという見方をしておきたい。
まー有力馬の中で前で立ち回れるというのがここまで有利に働くとは思いませんでした。

○情報系
精液検査受けてみたら童貞なのにムダにハイスペックだったwwwwww
(無題のドキュメントさん)
何これ面白いw

【速報】博麗神社例大祭 合唱は誰も歌わず終了
(2ch東方スレ観測所さん)
wwwwwwwwwwwwww

精液の量が凄そうなハムちゃんずのメンバー
(NaNじぇいさん)
今日のドン引きスレ。

【ゆるゆり】帰ってきた 4000枚に直筆サインしちゃいます!をニコ生にて6時間生放送 
(ニュー速VIPコレクションさん)
封入オッズ的に前回より厳しくなるのは確実。
7月ならボーナス入るから…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3819-6fb81a90


まとめtyaiました【新たな趣味に目覚めつつある】

☆G1グランプリSクラスになりました。とりあえず一度Aクラスになってから後に1年で15億稼げばなるっぽいね。お馬さん生産ですが特に進展なしかなw最終的には高コスト高遺伝力同士の相性高めが良いのかなーと。まーストレス感じず生産するにはそれがベターなやり方かなwA...
[2012/05/28 00:53] URL まとめwoネタ速neo
