スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりのこしてた  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
ヴィクトワールピサ×オペラハウスという配合でちょっとした白毛牡馬登場。
スキルが根性の塊、折り合い、虎視眈々と脳汁出まくりです。

スキルといえば神風持ちのブルボン産駒ですが…追い込み馬wwwwww
ちょwwwww
ま、逃がすけどwwww
もうさ付くスキルは脚質由来にしようよw
ガクーっときちゃったよw

☆アニメ
・アクセルワールド
俺も小学生に罵られたい。

☆お買い物
はるみねーしょん (3) (まんがタイムKRコミックス)
しかくいシカク (1) (まんがタイムKRコミックス)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)
予定通り買ったのとアドリブで買ったのと…
しかしながら営業車に置いてきてしまった。
私が~は正直ギャンブル。
こういう作品は俺にとってはずれの可能性が高いんだよなー。
でも絵的に結構ツボというか好みだったりする。
結構迷った末に購入でした。

○情報系
同人誌でやめて欲しいこと
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
多分皆の意見をまとめても理想の同人誌は生まれないんだろうな。

「小さな女の子」 と 「大きな武器」 の組み合わせ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ツボです。

電撃文庫の好きな作家のサイン本が貰えるバスツアー、2万4800円! 
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
別にありじゃね?

最近のラノベの文章wwwwwwwwwwwwwww
(キニ速さん)
一部だけ抜き出して云々。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3820-8991b934


まとめtyaiました【やりのこしてた】

☆G1グランプリヴィクトワールピサ×オペラハウスという配合でちょっとした白毛牡馬登場。スキルが根性の塊、折り合い、虎視眈々と脳汁出まくりです。スキルといえば神風持ちのブルボン産駒ですが…追い込み馬wwwwwwちょwwwwwま、逃がすけどwwwwもうさ付く...
[2012/05/28 23:22] URL まとめwoネタ速neo
