スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1)(2)  はてなブックマークに追加



痛面白い→痛い。

ネット上の話題を見て購入。
最初は度の過ぎた自虐くさくて敬遠していましたがチャレンジしました。

内容はもてない女子高生智子のほぼ100%モノローグな自虐的漫画です。
ちなみに誰からも名前を呼ばれないのでこの度1巻の最初のページにて名前を確認しましたw
途中であだ名のモコというのは出てきますが、本名を呼ばれたのは1回のみだったかなー。

んでモノローグの中身はリア充に対しての恨みつらみがメイン。
そして前向きになりたいという気持ちとそれが出来ないモヤモヤ感で構成されております。

一応皆と仲良くしたいという気持ちはあります。
ただ長らく話をしていないので上手く発声ができないのですw

読んでいますと結構チャンスはあるんです。
ただ逃してしまうのです…もう最悪な形になってしまうのですw

1巻の頃はまだ救いのあるオチが多かった。
まだ希望はあった。
だけど、2巻のオチは…救いがなくて…

ただその痛さが癖になってしまう作品です。
がんばれ、そして名前を呼ばれてもっと認知されるようになれw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3822-30c77d80


まとめtyaiました【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1)(2)】

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)posted with amazlet at 12.05.30谷川 ニコ スクウェア・エニックス (2012-01-21)Amazon.co.jp で詳細を見る私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)posted wi...
[2012/05/31 10:13] URL まとめwoネタ速neo
