スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三連発  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
成長型によって誕生コメが関係ないという悲劇。
ということなのでノーザンダンサー×グロリアスソングはとりあえず入厩まで飛ばして確認という作業。
きついね。
そして採用なしwww

んで神風ブルボン産駒は無事に逃げ脚質になりました。
これでもうちょっと勝率良くなるかな?

☆一口馬主
・フェアリーライン
追い切り83.7-13.4というもの。
一応今週出走予定ということですけど体調微妙っぽい…
色々と手を施しているようですがそこまでして出走すべきなのか疑問です。

・アステリックス
52.0-13.2というもの。
中々良いんじゃなかろうかと思います。
来週出走の予定だとか。
順調じゃのう。

☆引き
そういや今日はゆるゆりのさくひまCDの発売日でした。
キャラカード版にキャストサイン付きということで1枚購入いたしました。
…だって同じ店で何枚も買うのハズいじゃんwww
んで開封しました。



完・全・勝・利
文句なしです。
しかしこうなるともう1枚欲しくなっちゃうねwwww
こりゃマラソンだなwwww

○情報系
本家を超える秀逸なカバー曲を教えてくれwwwwwwwww
(キニ速さん)
ただカバーしてるのじゃなくてアレンジしてあるのが好きです。

巨人・杉内俊哉、ノーヒットノーラン達成!あと1球で完全試合逃す
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
最後の球とか空気読んでストライクにしてやれよwww

総重量1kg!健康志向の逆をいく高カロリー弁当が話題
(ピカピカニュース2chさん)
超ハードワーカー専用だね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3823-40bd6aca


まとめtyaiました【三連発】

☆G1グランプリ成長型によって誕生コメが関係ないという悲劇。ということなのでノーザンダンサー×グロリアスソングはとりあえず入厩まで飛ばして確認という作業。きついね。そして採用なしwwwんで神風ブルボン産駒は無事に逃げ脚質になりました。これでもうちょっと勝...
[2012/05/31 10:13] URL まとめwoネタ速neo
