スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色んな意味で疲れた  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
当たり世代はずれ世代というのがあるのか?と思ってしまうほどコメントの悪い世代ありけり。
とりあえず自家×自家をメインで良いカード引けたら別ラインの配合を考えるというところかな。
そんなこと言ってたらデインヒルとゼニヤッタが出ました。
…このラインかw

運用面に関してはよっぽどのことがない限りSから落ちることは無いかな。
つか世代2頭つーのも中々面倒www
中々引退しないからねぇw

☆これゾン
つか来週最終回かよw
妄想ユーと言い、確実に1期より進化しているよね。

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
本当に牧場だと順調だなぁw
前回みたいに仕上げすぎないで欲しいですねw

○情報系
XVIDEOSで俺が一番抜ける検索タグ発表する
(2ちゃんを斬る!さん)
実用度満点。

秘儀「ムボボボ」で女性にレ○プされたような気分を与えて失神させたアフリカの男性が逮捕
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
エロマンガか低価格エロゲかなにか?

作者が「原作レ○プだよぉ…」って態度示した作品ってなんかある?
(妹はVIPPERさん)
原作者が冷めているのを見ると結構ゾクゾクきます。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3825-f8dbacd5


まとめtyaiました【色んな意味で疲れた】

☆G1グランプリ当たり世代はずれ世代というのがあるのか?と思ってしまうほどコメントの悪い世代ありけり。とりあえず自家×自家をメインで良いカード引けたら別ラインの配合を考えるというところかな。そんなこと言ってたらデインヒルとゼニヤッタが出ました。…このライ...
[2012/06/02 00:24] URL まとめwoネタ速neo
