  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブック買い忘れた  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
漸くレベル70超えが登場。
こいつをメインの種牡馬に据えて生産していきたい。

んでちょいと血の袋小路状態に陥りつつある。
ていうかこの度スタッドインしたお馬さんの血統を勘違いしていましてねw
ちょっと軌道修正が必要となってきました。

こうなるとレジェンドやグレイテストクラスのお馬さんから別ルートを模索しないといかん。
ということで今後は海外転戦を積極的に行う必要が出てきましたw

☆アニメ
・ピングドラム
したたかにやっているようでリンゴの作戦に綻びが…
こういう展開大好きです。

○競馬系
☆明日の競馬
・安田記念
◎ストロングリターン
○エイシンアポロン
▲マルセリーナ
△ペルーサ
△ガルボ
混戦模様だしよくわからないのが本音w
ただ今日の東京は近走速い上がりを使ったことのある馬が良く来ていた。
ということでそういう馬をチョイス。
軸はストロングリターン。
昨年好走の実績も魅力。
ただ届くのかは不明。
エイシンは割と珍しい東京で走るストームキャット。
上手い事立ち回ってくれることを望む。
マルセリーナはイメージ以上にキレのあるお馬さん。
ただ枠的に不安があるのも事実。
ペルーサは何となくですw
きっちり追走できりゃ大丈夫じゃね?w
ガルボはこういう系統の馬場得意そうということでチョイス。

○情報系
お前ら声優の演技力ってどうやって判断してんの?
(GATUNさん)
上手かろうが下手かろうが大して気にはならない。
だけどそのキャラに合ってないと違和感が半端ない。

心に闇を抱えた美少女声優 「三澤紗千香」 さんが可愛すぎる!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

【画像】加藤英美里さんのニーソックスむちむち太ももがやばいwwwwwwwwwww
(seiyu fan - 声優・アニメ -さん)
最高ですね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3826-515ed8a1


まとめtyaiました【ブック買い忘れた】

☆G1グランプリ漸くレベル70超えが登場。こいつをメインの種牡馬に据えて生産していきたい。んでちょいと血の袋小路状態に陥りつつある。ていうかこの度スタッドインしたお馬さんの血統を勘違いしていましてねwちょっと軌道修正が必要となってきました。こうなるとレジェ...
[2012/06/02 22:46] URL まとめwoネタ速neo
