スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地味に2週連続  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
レベル最高更新。
79でした。
今までが68だったはずなので10以上の更新となります。
確か2歳入厩時レベル50弱だったので、単純に30近く成長したわけですね。
持続だからそこまでないだろう…と思ったけど伸びたなぁw

このままこいつで稼いで種牡馬として活躍してもらいましょう。
だけどこいつをつける繁殖がいないのよね。
そいつをどうにかするのが先決やね。

☆一口馬主
・フェアリーライン
そういや今日出走でした。
13人気で14着…
今日は出脚も良かったのですが後方待機。
そこから直線で外に出せず砂をかぶりジエンド。
まー体調も悪かっただろうしこれからゆっくりと休んで欲しいですね。

○競馬系
☆今日の競馬
・安田記念
買い方はストロングとグロリアスを軸1、ガルボとセンサー辺りを軸2にしました。
んで流しました。
結果9万馬券が引っ掛かりました。
文句なしに今までで一番の配当です。

ストロングは昨日のブログ通り安定して高速上がりを繰り出せるからという理由です。
グロリアスは各所でプッシュされているのを見て不安になってしまいまして買いましたw
コスモを軸2にしていた理由はガルボと適正似てるからというだけですよねw
まーそういう幸運が重なって当たりました。
再来週の東京遠征に弾みがつきます。

・ユニコーンS
メジャーアスリートの人気の無さが不思議でしたのでここから購入。
しかし直線入り口ですでに…
距離かな?

○情報系
【閲覧注意】腐女子のマウスパッドが酷いwwwww
(勝つる2chまとめブログさん)
thinkopadは捗るよ。

白いご飯に合わないおかずランキング第一位 『餃子』 第二位『キムチ』 第三位『お好み焼き』
(ピカピカニュース2chさん)
餃子はデインヒル×サドラーみたいな同系だけどニックス的な扱いやろ。

フジ加藤綾子アナが着けている下着が特定される
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
色んな意味で見えちゃいけないものが見えてゾクゾクするわ。

「制汗カレーショップ」がガチで神イベントだった
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
何だかんだで直接的やのう。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3827-cc33fb91


まとめtyaiました【地味に2週連続】

☆G1グランプリレベル最高更新。79でした。今までが68だったはずなので10以上の更新となります。確か2歳入厩時レベル50弱だったので、単純に30近く成長したわけですね。持続だからそこまでないだろう…と思ったけど伸びたなぁwこのままこいつで稼いで種牡馬として活躍し?...
[2012/06/07 13:28] URL まとめwoネタ速neo
