スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好転気味?  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
79のお馬さん引退。
遺伝、安定共にSということで期待したい。
しかしつけたい繁殖がいないw

つかここ最近良い種牡馬を引けてない。
高コスト繁殖はチラホラと出てくるのだけどね。
何この偏りw

☆アニメ
・ニャル子
飛ばされていた3巻の内容でしたね。
だけど声優さんってすごいよね。
キタエリ、アスミスがそれぞれの真似をしていてそれが似ているんだもんw

☆東京
気付けば東京遠征も来週に迫ってまいりました。
ぶっちゃけ全く用意しておりません。
有給とか有給とか…

一応昨日飛行機のチケットは予約しました。
ま、これによってどの道月曜に休まないといけないんだけどねwwww
ともかく当日まで無事に生きていきたい。

○情報系
A型幼女 B型キモオタ AB型監視員でプール O型はドラム叩いてろ
(調理兵はVIPPERだった - 2ちゃんねるまとめブログさん)
ズンチャズンチャ。

『妹+ジト目+敬語』にもう一つ要素を加えるから何がいい?
(調理兵はVIPPERだった - 2ちゃんねるまとめブログさん)
貧乳。

2期を速やかにやるべきアニメ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
まにまにオナシャス。

平沢憂 身長154cm、体重50kg  体 重 5 0 k g
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
何ら問題ない。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3829-5c3e8aa1


まとめtyaiました【好転気味?】

☆G1グランプリ79のお馬さん引退。遺伝、安定共にSということで期待したい。しかしつけたい繁殖がいないwつかここ最近良い種牡馬を引けてない。高コスト繁殖はチラホラと出てくるのだけどね。何この偏りw☆アニメ・ニャル子飛ばされていた3巻の内容でしたね。だけど声優...
[2012/06/08 16:41] URL まとめwoネタ速neo
