スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中々微妙  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
そこまで疲れは出ていないというか我慢してるっぽい状況。
今回馬込みでフラフラしていたそうなのでその辺の我慢が今後のポイントやね。

・ゴールデンレシオ
遂にデビュー。
最終追い切りは55.2-13.1というもの。
今日の馬場は良くなかったようだからまー及第点?
一応水準以上とのことだけど厳しいだろうね。
勝って欲しいけど次につながる競馬を。

☆ニコニコ

興味深いっすね。
勿論個体差があるかもですけど目に見えるほどの差が出るとは思わなかった。

☆お買い物
ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)
どっかのブログで紹介されていたのを見て購入。
本当にどこだったか思い出せないw

○競馬系
☆今日の競馬
・東京ダービー
プーラヴィータの複勝とそこからの三連複購入。
見事に的中しました。
意外と三連複良い配当でしたが点数多すぎたかなーと。
にしても最近馬券運良すぎ。

○情報系
【マンガ】ジャケ買いしてアタリだった漫画、ハズレだった漫画
(てんこもり。さん)
不思議とジャケ買いじゃなくてネットの評判で買った方が外れる率高いんだよな。
不思議。

エロゲで衝撃をうけたシーンあげてけ
(調理兵はVIPPERだった - 2ちゃんねるまとめブログさん)
車輪の国のお姉ちゃんは良かったね。

iPadのAppleロゴをうまく使ったデカール職人のセンスが秀逸
(ハムスター速報さん)
いいね。

実際にあった凄いネトゲ廃人おしえろ
(VIPPERな俺さん)
ついついこのネタは見てしまうね。

ささきのじいさんアンチスレ
(勝つる2chまとめブログさん)
スレタイの破壊力。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3830-3b34eb2c


まとめtyaiました【中々微妙】

☆一口馬主・フェアリーラインそこまで疲れは出ていないというか我慢してるっぽい状況。今回馬込みでフラフラしていたそうなのでその辺の我慢が今後のポイントやね。・ゴールデンレシオ遂にデビュー。最終追い切りは55.2-13.1というもの。今日の馬場は良くなかったようだ?...
[2012/06/09 02:45] URL まとめwoネタ速neo
