  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)  はてなブックマークに追加

ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)
α・アルフライラ
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-06-01)

エロス!エロス!エロス!

まー何ていうか今までの一般作品では感じなかった性的興奮がある作品です。
色々とお色気作品つーのはありますが、それを大きく凌駕するエロスがこの作品になります。
この作品のテーマは拷問だったりしますし、各キャラたちに色んなフェティズムがある様に思えます。
そのフェチがもう俺の琴線に触れまくりですよ。
寝る前に読んでいましたが興奮で目が覚めたよw

お話は拷問の才能があるということで拷問部に勧誘された結月の葛藤や素質が開花する様を見ていく作品です。
他キャラも一癖も二癖もあり、さすが拷問部という面々ですw

上で散々エロいエロいと書きましたがそこまで直接的な表現はありません。
つか拷問しているシーンありません。
精々出てきて拷問器具までです。
そこでソフトならば装着シーンもある感じです。

だけど拷問が絡まないシーンでの表現がとことんエロい。
つかさ、蒼空という男の娘キャラがいるんだけどさ、こいつのタマがチラリしているシーンがあったりするからねw
もう拷問じゃないシーンは割りと凄いです。

基本的にロリ3人の露出が多いというか深く描かれている場面が多いです。
というか年上2人の正体なんかほとんど明かされてないしね。
ということでロリ3人が好きです。

色んな意味でスマッシュヒット。
そして成人向けじゃないのがある意味で惜しい作品ですw
まだまだ掘り下げていくネタも多いですしこれからも期待していきたい。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3831-6dd4b296


まとめtyaiました【ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)】

ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)posted with amazlet at 12.06.07α・アルフライラ 角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-06-01)Amazon.co.jp で詳細を見るエロス!エロス!エロス!まー何ていうか今までの一般作品?...
[2012/06/09 12:28] URL まとめwoネタ速neo
