スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余裕でたけど来週地獄  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
SP馬の跳ね方は半端ないな。
とりあえずくすぶっている高額牝馬につけて速攻すばらしいやちょっとしたよ。
気付けば1世代4頭になったけど気にしないw

☆一口馬主
・アステリックス
レーシングビュアーで調教の映像がアップされていました。
引っ張るような手ごたえで…というよりも行きたがっていた模様。
徐々にネオユニらしさが出てきている模様。
蛯名騎手のコメントを見る限り、初戦は教育という感じやね。
まー見所のある競馬を望みます。

・ゴールデンレシオ
デビュー確定。
相手も強いけどがんばって欲しいですね。

・トリプレッタ
キャロから書面が届いていました。
読んでみると馬代金は保険が降りるみたいですね。
悲しいけどちょっとは救われた。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
【騎手エージェント申請義務化】有志の問い合わせにより詳細が判明か
(-ホースニュース俺-さん)
基本的に一般のファンでは知ることができないっぽいのね。

○情報系
ネットにAKBの出身高校の偏差値が流出・・・「夢、ブチ壊しだ」ファン激怒
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
こんなんまでバラされて大変だなぁ。

エロゲ声優て努力してなったのにあんな仕事してて恥ずかしく無いの?
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
ええがな。

会社にヲタグッズ持ってったらドン引きされた
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
レールガンはねーよw

ラノべ主人公「ん?何か言った?」 ←やめろ
(GATUNさん)
読んでる側が気付いているからこういう主人公って冷めちゃうよね。

ラスボス臭がすごい料理名
(調理兵はVIPPERだった - 2ちゃんねるまとめブログさん)
アイスバイン。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3832-72b0b369


まとめtyaiました【余裕でたけど来週地獄】

☆G1グランプリSP馬の跳ね方は半端ないな。とりあえずくすぶっている高額牝馬につけて速攻すばらしいやちょっとしたよ。気付けば1世代4頭になったけど気にしないw☆一口馬主・アステリックスレーシングビュアーで調教の映像がアップされていました。引っ張るような手ごた...
[2012/06/09 15:55] URL まとめwoネタ速neo
