スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうして凄そう  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
遂にデビューです。
明日の阪神3Rに大外16番で出走。
ブックでは無印でした。
ま、当然やね。
しかしながら現在の人気は15倍弱の7人気。
多分出資者の方が購入されていたりするから人気になっているんでしょうね。
明日になれば10人気以下にはなっているでしょう。

・フェアリーライン
放牧へ出されました。

・レッドスピリッツ
至極順調。
しかしながらまだ移動の話が出ないのはもどかしいなぁ。

・レッドヘリオス
喉鳴り手術をしたらしい。
早めの処置ということでこれが良い方に出れば良いですね。

☆一週間
あとには結婚式にゆるゆりライブと充実の週末です。
今から楽しみで仕方ありません。
しかしながら来週のお仕事的なことを言えば激務。
特に月曜とか死ねる状況です。
どうか無事に行きたい。

東京行くとかちょうど1年ぶりくらいだな。
あのときは出張で日帰りだったから楽しめるのって言ったら一昨年の冬コミ以来か…
もうwktkが止まらない。

○情報系
ビール醸造士だが質問ある?
(はれぞうさん)
ビール飲みに行きたい。

面白半分で絶対にやってはいけない行為
(ブラブラブラウジングさん)
洒落にならない結果になっちゃうよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3833-ea728a92


まとめtyaiました【どうして凄そう】

☆一口馬主・ゴールデンレシオ遂にデビューです。明日の阪神3Rに大外16番で出走。ブックでは無印でした。ま、当然やね。しかしながら現在の人気は15倍弱の7人気。多分出資者の方が購入されていたりするから人気になっているんでしょうね。明日になれば10人気以下にはなっ?...
[2012/06/10 02:10] URL まとめwoネタ速neo
