  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

這いよれ!ニャル子さん 7 (GA文庫)  はてなブックマークに追加

這いよれ!ニャル子さん 7 (GA文庫)
逢空 万太
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 1637

短編集。

blogram投票ボタン
今回はニャル子目線のお話と幻夢境のお話、とある数日の出来事のお話という構成。
ラストにシャンタッ君のお話があります。

ニャル子目線で真尋に惹かれたかというお話。
ニャル子のモノローグというのも良いよね。

幻夢境のは真尋がメイド服を着ます。
そんなもん。

次には珠緒目線のお話になっております。
ニャル子を見て真尋を諦めたとかそういう内容。
ニャル子の真尋との会話とは違う面が見られます。

次いでプールへ行くお話。
ルーヒーとハス太に絆が芽生えたりするお話。
ていうか頼子が格の違いを見せ付けますw

今度はプールへ行ったニャル子が風邪を引く。
そんなときに出動命令が…
とかいうお話。
これくらいコンパクトだと下らないオチも気にならないねw

最後の最後はシャンタッ君がロリ化するようなお話。
色々考えていそうでそんなに考えていないシャンタッ君が可愛い。

正直G1グランプリの販売やらがあって序盤読んだのが何時だったか思い出せないw
もう本当に適当感漂う感想というか箇条書きでした。
ただキャラ同士の関係も安定してきて掛け合い自体のまったり感はパワーアップしております。
ていうかニャル子以外と真尋との掛け合いが楽しいよね。
そんな感じ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3835-04069054


まとめtyaiました【這いよれ!ニャル子さん 7 (GA文庫)】

這いよれ!ニャル子さん 7 (GA文庫)posted with amazlet at 12.06.10逢空 万太 ソフトバンククリエイティブ 売り上げランキング: 1637Amazon.co.jp で詳細を見る短編集。
[2012/06/11 00:53] URL まとめwoネタ速neo
