スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山場  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・アステリックス
大敗。
つか道中振り受けマクリで直線は特に追うことなく終了。
まー追ったから届いたかと言われると微妙だしね。
今無理するよりは後々を考えた結果でしょう。
次に期待。

☆アニメ
・ピングドラム
リンゴのやることなすこと上手くいかないところが結構面白いなと。
よくよく考えてみればリンゴのシナリオ通り進んだことってあんまないんだよね。
さてこれからどのようになっていくのか。
気になるし楽しみ。

☆来週
のゆるゆりライブの物販画像が公開されていた。
予定ではパンフレットくらいかなーと思っていたけど案外色々と買いそうだよねという雰囲気。
1万円くらいは覚悟しておこう。

○競馬系
☆今日の競馬
・エプソムC
ほぼブログ通り。
まー全然駄目だったねw
何気にディープ×カーリアンのワンツーか。
案外この組み合わせもいいのかもしれんね。

○情報系
【エロすぎる・・・】シャワーホースを股に通す月子ちゃん 「変態王子と笑わない猫。」お風呂ポスターが素晴らしい
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
これは欲しい。

【けいおん!】あずぺろのお作法キモすぎワロタwwww 
(ニュー速VIPコレクションさん)
求道者…

【悲報】大阪で通り魔事件発生!!被害者はNitro+音楽担当者の可能性有
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
悲しい出来事ですね。

【画像】MLBの球場メシwwwwww
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
不思議と魅力的に見えます。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3836-69aba6e5


まとめtyaiました【山場】

☆一口馬主・アステリックス大敗。つか道中振り受けマクリで直線は特に追うことなく終了。まー追ったから届いたかと言われると微妙だしね。今無理するよりは後々を考えた結果でしょう。次に期待。☆アニメ・ピングドラムリンゴのやることなすこと上手くいかないところが結...
[2012/06/11 00:53] URL まとめwoネタ速neo
