スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウン  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ニャル子
来週はオリキャラ?
とりあえず今週も入れ替え演技を楽しめた。
キタエリニャル子が結構ツボだったりする。

☆サッカー
色んな意味で面白かった。
本当に手に汗握る展開でしたが審判が…
ああいう審判のジャッジつーのも試合の大きなファクターだと気付かされましたね。
つかなんかのツイートみてたら結構前科がある人らしいね。
仕方ないね。

☆一口馬主
・フェアリーライン
天栄では特に問題はないらしい。
このまま北海道へ無事に行けたら良いね。

☆東京
とりあえず色々と準備をしないといけないんだけどあんまり進んでいない現実。
今日は持って行くノートにドロップボックスを入れたくらいか。
そういやノートも変えたからケース買わないといかん。
ヒー。

確かゲマズでけいおんフェアやってたから憂のポスター貰おうと思ったら月末でやんのwwww
何かを読み間違えて、行ったときにはもらえてたと錯覚していたらしいw
ヒー。

そういや俺の持っているアディダスのジャージって咲のシズノと似た様な配色だったりする。
ということは上着だけ着ていたらコスプレになるね。
とか思ったりしてみたり。
そういやああいう紺オレンジというとISのシャルも似た様な感じでしたね(白多めだったけど)
案外ああいう配色って良く使われるのか?

○情報系
う~て~井口~頼むぞ井口~ オ~清田~清田~
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
ロッテの応援って独特だから耳に残るよね。

日本酒メーカー、この10年間で74社が倒産 そのうち7割超が業歴100年以上の老舗企業
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
グルメ漫画の異常なほどのヨイショがあるけど実際売ってないよね。

【声優】福圓美里さんが出たアニメは神作という法則
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
トリコロもあのままアニメ化されていたら…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3838-e7595843


まとめtyaiました【カウントダウン】

☆アニメ・ニャル子来週はオリキャラ?とりあえず今週も入れ替え演技を楽しめた。キタエリニャル子が結構ツボだったりする。☆サッカー色んな意味で面白かった。本当に手に汗握る展開でしたが審判が…ああいう審判のジャッジつーのも試合の大きなファクターだと気付かされ...
[2012/06/12 23:59] URL まとめwoネタ速neo
