スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いから疲れた  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・アステリックス
いきなりエコー検査とか出てきて心臓止まるかと思ったよw
一応大事にはなっていないとのこと。

・ゴールデンレシオ
連戦ならず。
大型馬だから叩いて前進もあるかなーと思ったけどそう上手くはいかないね。

☆東京
今日になってライブチケットを旅行カバンへ突っ込んだ。
最低限の荷物だけは用意したぜ!

あと持って行くものとなると3DSかな。
G1グランプリにするかラブプラスにするか…
両方という選択肢もある…

そういやノートPC用にケース買いましたが、普通のカバンみたいな奴の方が安いんだね。
あの取っ手もないすべすべ素材の方が良い値段してた。
意外。

☆スピンオフ
最近ラノベスピンオフ物の四コマが多い。
スピンオフというか本筋からちょっと外れた日常メインの作品ですね。
まーかくいう私もこういう系統が好きでいまして…
ていうかああいうラノベのコミカライズって下手に原作をなぞるよりも、こういうスピンオフの方が良いんじゃないかなと。
原作なぞるという点になるとラノベほどの情報を詰め込めないからどうしても物足りない。
だけどスピンオフになるとそういうしがらみが無いわけですからノビノビ楽しめる。
そしてそのうちオルタナティブって感じで原作とは違うルートを歩み始めるかもねw
またそれも一興。

○情報系
『咲-saki-』の魅力とはなんなのか
(ゴールデンタイムズさん)
女子高生が麻雀するのが当たり前という世界観が一番じゃないかなと。

【野球】仰木監督の悪い評判って聞かないな
(なんJ PRIDEさん)
結局成功したから叩かれないという感じですよね。

競馬の実況を人気女性声優にやらせろ
(-ホースニュース俺-さん)
想像しようとしたけど全く想像つかないよね。

どのくらいの漫画から一生遊んで暮らせるレベルなんだ?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
氏家の名前が出て吹いたw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3840-6e0f2c3b


まとめtyaiました【暑いから疲れた】

☆一口馬主・アステリックスいきなりエコー検査とか出てきて心臓止まるかと思ったよw一応大事にはなっていないとのこと。・ゴールデンレシオ連戦ならず。大型馬だから叩いて前進もあるかなーと思ったけどそう上手くはいかないね。☆東京今日になってライブチケットを旅行...
[2012/06/19 04:54] URL まとめwoネタ速neo

なんと意外な魅力があった!「麻雀が強い男」の特徴5つ

麻雀といえば、男性同士で楽しむゲームというイメージが強いですよね。ところが、最近では女性の間でも話題のゲームだそう。そしてプロ女流麻雀士、岩井茜さんによれば「麻雀というゲームは、運を常に味方につ...
[2012/07/12 01:02] URL 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~
