  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気には勝てなかったね…  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
なーんていうかのんびり。
ある程度具体的に移動の段取りとか書いてくれよと。
もう工程表とか出せよw

・レッドヘリオス
うーん1ヶ月は様子見か…
こら来年の今頃デビューもあるで。

☆記憶探り
一昨日くらいに書いた正月番組云々の話。
とりあえずお仕事中に図書館へ行ってチェケラしました。
だけどあるもんだね、古い新聞って…
そいで無事に目当ての番組を確認することができました。

当然テレビ欄のみ読んだわけではありません。
その年の正月ということで前年を振り返り、当年の展望等々書かれているわけです。
んでこれが読むと非常に面白いに懐かしい。
色々と記憶の扉が開かれていってワクワクしました。
結構興味深かったのは現在ある施設なんかがその当時出来たというのがあったりしまして、その期待と現状を見てると色んな思いが巡ります。
皆様も仕事サボリに古新聞はもってこいですよw

☆明日
遂に東京へゴーです。
もう今から色々と楽しみすぎてたまりません。
…飛行機飛ぶのか?

○情報系
声優はJKでも一流になれる底の浅い業界だと判明
(2ちゃんを斬る!さん)
10年後…というか数年後に何人残るのか。

「うまいなぁ」と思ったキャッチコピー
(BIPブログ - 2chスレまとめさん)
秋肌パールハーバーが結構好き。

体ってどうやったら柔らかくなるんだよ せめて90度開脚したい
(ライフハックちゃんねる弐式さん)
俺も身体硬いから柔軟しないとなぁ。

映画「けいおん!」とメガネショップ「Zoff」がコラボ HTTと和ちゃんがメガネっ娘に
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
憂モデル来たら本気でめがね替える。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3841-ee7bc7cd


まとめtyaiました【天気には勝てなかったね…】

☆一口馬主・レッドスピリッツなーんていうかのんびり。ある程度具体的に移動の段取りとか書いてくれよと。もう工程表とか出せよw・レッドヘリオスうーん1ヶ月は様子見か…こら来年の今頃デビューもあるで。☆記憶探り一昨日くらいに書いた正月番組云々の話。とりあえず?...
[2012/06/19 18:05] URL まとめwoネタ速neo
