スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー疲れた  はてなブックマークに追加

☆ライブ
でした。
現地にてせっちさんとゆうさんと落ち合って物販列へ。
大体11時15分くらいに最後尾に着きましたが…
結局開演の13時30分までに買えないという結果。
そりゃねぇよ…

入場も割りとぎりぎりになりましたが無事に開演前には間に合いました。
つか定刻から開始まで割りと時間あったね。

さてライブでしたが最高でした。
それだけに物販のアレが無ければなー…
特にデュエットものが良いね。

んでラブ後半にメッセージ入り紙飛行機?がフラフラと。
そこで俺は大久保さんのやつをゲット。
物販の失敗をチャラにするビッグゲット。

あとで会場内にてパンフを購入できました。
おみくじ引けませんでしたがまー良いやw

そのあとはせっちさんと友達とでお食事。
G1グランプリ等の話で盛り上がりました。

あとは秋葉原探索。
ちょこちょこと物を買って終了。
充実というか色々とあった一日でした。

○情報系
サプリメントにほんのちょっとだけ詳しいけど質問ある?|ぴろり速報2ちゃんねる
コメ欄で色々と否定されているね。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】秋葉原で行われてる”乳の日”がマジキチwww - ライブドアブログ
メディオ安定。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3843-3db6a3bf


まとめtyaiました【あー疲れた】

☆ライブでした。現地にてせっちさんとゆうさんと落ち合って物販列へ。大体11時15分くらいに最後尾に着きましたが…結局開演の13時30分までに買えないという結果。そりゃねぇよ…入場も割りとぎりぎりになりましたが無事に開演前には間に合いました。つか定刻から開始まで...
[2012/06/20 07:43] URL まとめwoネタ速neo
