スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から仕事かー  はてなブックマークに追加

☆ライブ
1日経っても色々書くよ!

印象的なところだと千鶴の中の人のパフォーマンスが中々良かったこと。
歌詞も変わっていましたし、千歳とはガラっと雰囲気が違っていて面白かったのです。
ですけど”だばー”がノイズにしか聴こえなかったwww

んで一番wktkしたところというのがガンボーダンスのところでしたw
というのもガンボーのコメントから悠木碧が出てくるんじゃないか?
ライバるんのあの衣装で登場か?
とかとか思いました。

まー今思い出しても楽しかったという感想だけですよね。
…いや物販が…
スレの情報見ているとライブ終わって行けば普通に買えたとかありましたね。
まー時間も押していましたし並ぶと言う選択肢はありませんでした。

んで俺が昨日ゲットして狂喜乱舞したメッセージペーパー。
印刷だったんだね…
書いてある内容みんな同じだもんw
そらそうよ。

あとは秋葉原探索の時間があまりなかったのが残念でした。
また近いうちに東京へ行きたいですね。
…夏とかね。

そういや秋葉原でミラクるんのCD探したんだけど無いね。
帰ってパンフみてたらポニキャン通販オンリーだったんだね。
そりゃ一般販売されてりゃ買ってたよなw

よくよく思えば今回秋葉原で本を買わなかったな。
勝手な印象だけど結構当たっているんだよね。
トリコロ然り、ラジオでGO然り…
ま、タイミング的に新刊というわけじゃなかったしね。
仕方ないね。

☆アニメ
・咲
玄の存在感の無さ…
本当に怜が主人公に見えるね。
あとモーちゃんの再登場が結構嬉かった(小並感)

・アクセルワールド
ニコの脚くんかくんか。

○情報系
一般人がオタクにありがちだと思ってる勘違い
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
その分野のエキスパートだと思われそうだよね。

エロ漫画で「んほおおお!!」とか言わせるの止めろ
(ブラブラブラウジングさん)
ゴエモンッ。

悟り飯パネェwww4歳でラディッツ、5歳でフリーザと闘い、10歳でセル撃破ww
(妹はVIPPERさん)
悟り飯…

ゲーム会社の面白いエピソードない?
(勝つる2chまとめブログさん)
笑えないネタはただただ辛いだけやね。

【野球】ストッパー毒島の思い出
(なんJ PRIDEさん)
野球道具オタとしてはあそこまできちんと描き込んでいることが最高。
何で他の野球漫画はああいうところをおざなりにするのだろうか。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3844-f305c97f


まとめtyaiました【明日から仕事かー】

☆ライブ1日経っても色々書くよ!印象的なところだと千鶴の中の人のパフォーマンスが中々良かったこと。歌詞も変わっていましたし、千歳とはガラっと雰囲気が違っていて面白かったのです。ですけど”だばー”がノイズにしか聴こえなかったwwwんで一番wktkしたとこ?...
[2012/06/21 01:07] URL まとめwoネタ速neo
