スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

警報こねー  はてなブックマークに追加

☆ライブ
まだまだライブネタを引っ張るw
寝る前にiPodでゆるゆりソングを聴いているんだけど、ライブ後だと聴こえ方が変わるねw
何か良く聞こえるw

けいおんのライブでもそうだったんだけどやたらとキャラソンが良い感じなんだよねw
個人的にキャラソンというのはそこまで好きなものじゃない。
無理くりにキャラや内容にリンクさせている歌詞とか恥ずかしくてねw
ただカバーソングとかは好き。

だけどライブはマモノだよねw
一気にキャラソン株がストップ高よw
やっぱりそのキャラが歌っているという場面が重要なんだろうね。
何も無くてただキャラソンがあると「何で?」という感想が生まれてくるのよね。
そういう意味だとそのキャラソンに意味を与えるライブというのは重要なんだろうね。

んでゆるゆり関連で手に入れていなかったミラクるんCD。
一応きゃにめで注文入れたけど発送がまだ。
珍しく遅いなーと思ってサイトみてみるとCDランキング1位なんだねwww
俺みたいに持っていない人間がライブで欲しくなったんだろうねw

☆アニメ
・ニャル子
多分オチは軽く真尋がデレかけたところでニャル子がいらんことして怒るというところだろう。
あとグタたんにいやらしいことしたい。

☆一口馬主
・フェアリーライン
思ったより悪い状態じゃない様子。
今後の予定が決まったら調整を考えるという感じだそうな。

・アステリックス
脚元の様子は不安なし。
でも疲れがあるということでケアをしっかりしていくらしい。

○情報系
アイドル声優ってみんな同じ声じゃないか?顔すらも
(2ちゃんを斬る!さん)
ある程度分散化されている現状は10年前よりかはいいんじゃね?
一次は林原無双すぎて食傷気味だったしさ。

ぶっちゃけエロゲーやエロ漫画の汚いオッサンって誰得だよ
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
別におっさんでも良いけど女性キャラよりも数段レベルの落ちたおっさんなのが嫌だ。

【動画あり】 中国が伝説のキノコと勘違いしてオナホールをTVで報道wwwww
(Hyper News 2chさん)
前情報なけりゃ仕方ないのかな?w

【悲報】アシックス、野球用品ブランド『ローリングス』を廃止し統合へ
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
まーグラブがオーバルRの時点でねぇ…

海外のとてもクリエイティブなフロア広告
(ハムスター速報さん)
自分がその場にいるよりもこうやって端から眺めるのが良いんだろうよ。

釘宮理恵の演技力はヤバすぎだろwwwww
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
何だかんだで器用だし替えの効かない声優さんですよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3845-0697ad73


