  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨か  はてなブックマークに追加

☆器
先週の結婚式では調子乗って吐き気を催すほど飲んでしまった。
んでその後東京へ行って友達と飲んだのだけど、そのときは別になんとも無かった。
勿論飲んだ量は全く違うけどさ。

何が違うのかなーと考えて思いついたのが器の違いですね。
結婚式はグラスで居酒屋はジョッキ。
ふと過去のことを思い出してみてもジョッキだとあんまりそこまで来ないんだよね。
不思議。

本当に不思議なのだけどジョッキの方が飲みやすいんだよね。
ま、飲むというか流し込むというのが正しい感じでは有るけどね。
そういう飲み方によって酔い方に差が生じるのだろうか?

☆アニメ
・ピングドラム
はだしのゲンネタワロタwwww

○情報系
最近のオタクってやたらクリエイティブな奴増えたよな
(ゴールデンタイムズさん)
何かできる人が羨ましい。

夏コミに初めて行ってみようと思うんだが暗黙のルールとかあるの?
(GATUNさん)
ふらっと行くなら午後からでイナフ。

vipのオフ会の画像貼ってこーぜwwwww
(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
方向性いろいろで面白かった。

みんなー! チュパ音クイズ作ったよー(^o^)/
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
ソムリエすごすぎて引くわw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3847-6c5a58c0


