スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片手落ち  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
祝?転厩。
まー全く何もしていない状況でしたが、調教師のやる気が伺えなかったから仕方なかったかなと。
成績的にはどっこいだけど早速コメントだしていたりして好感は持てますよね。
とりあえず新潟デビューという道筋も立ちました。
今まで迷走していた分爆発して欲しいですね。

☆G1グランプリ
半年ほどプレー。
とりあえず頭数多いと2時間で半年とかになるね。
マジ辛い。
繁殖の方は割りと手詰まり。
ファミ通のBC結果みてると案外母は初期でもどうにかなるのか?という気さえしてくる。

繁殖としてはダリアやせっちさんから頂いたインサイドフォーメーションを軸に新たなラインを繋げていきたい。
繁殖は充実していくけど種牡馬がねー…
SS系SP種牡馬が欲しい。
割と本気で欲しい。

上手い事やれば現在所有しているレベル79種牡馬でたすきがけ配合が行えるんだよな。
とりあえずそこまでたどり着きたい。

○情報系
パワプロ2012に神アイテム!ダイジョーブ博士の成功率が100%に
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
単純にDJの登場確率が激低になるんじゃね?

4原色の視覚を持つ女がイギリスで見つかる 通常の人間より9千9百万色も多い色が見える これがX-MEN
(【2ch】コピペ情報局さん)
今日のGAスレ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3848-d6aff6c0


