スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めばえ  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
60後半から70前半にかけてはボチボチ出てくる。
今後はこいつらを上手く使って高レベルを目指したい。
今更だけどゲットした重賞をチェックしたらG1だとJCDが未勝利w
確かに出した記憶があまりないわw
G2やG3だと残りがそれなりに有りますね。
目下の懸念事項としましてはステイヤーズSどうしようということでしょうかw
距離こなせるのがいませんw
似た様な理由で最近は春天に出走すらしていないしね。
一応強いの作るのと平行して重賞制覇も目指したい。

☆表情
最近になって咲にハマリかけている。
理由は阿知賀編もあるのだけど以下の動画の影響が強い。

読んで字の通りの動画です。
この中の顔面蒼白な表情が俺の心に響きます。
そんでもってこの作品って色んなキャラがこういう表情するから良いんだよね。
さいでまだ単行本になっていないコマも登場しているんだけど、それを見て早く読みたいという気分になるw

☆お買い物
這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
結局こちらを購入。
一応HMVだと特典付きそうだったということもあって通販。
ちゃんと1巻用の特典もあって満足。

早速見ていましたが視聴における注意事項に遊び心があって良かったです。
あとポップアップメニューも良い感じでした。

ただ何故かうちのPowerDVDの具合が良くないためか、ある程度の時間経過すると動作が重くなってカクカク。
マシンパワー不足?
4月末くらいにBD垂れ流していたときはそんなことなかったんだけどなぁ…
何故だ。

○競馬系
☆今日の競馬
・函館9R
1,2着馬から三連複流しました。
3着抜けでした。
4~7着まで持っていたのに…

・STV杯
この中だとレッドが一枚上だろうと思って軸。
そこからチラホラを馬連で購入。
どうにかマスイデアが来てくれてゲット。
久々のクリーンヒットと相成りました。

☆明日の競馬
・宝塚記念
◎ショウナンマイティ
○ウインバリアシオン
▲オルフェーヴル
△エイシンフラッシュ
△ナカヤマナイト
注モンテクリスエス
馬場的にいけそうなのは◎~▲かなーと。
ショウナンは小回り向きの追い込み馬だしこの条件プラス。
いつぞやのドリジャみたいっすね。
ウインは岩田がどう乗るのか不明ですけど合っていることは合っているでしょう。
んでオルフェは兄貴が小回りマクリ競馬得意だったんだし今回の条件ドンピシャだよねと。
走るかどうか知らないけど条件的には春天より良いよね。
エイシンは去年好走している条件だし抑える。
中山は血統的に非根幹向きだろうし抑える。
モンテは消耗戦になれば3着まであるんじゃねぇの?という期待を込めて。

○情報系
実際、声優の仕事って楽しそうだよなwww
(VIPPERな俺さん)
ブログやらみてると不規則な生活っぽいし大変だろうな。

サウンドクリエイター「I've」のデータベースを公開している「I've Sound Explorer」がデータ消失
(萌えオタニュース速報さん)
久々にISEの名前を聞いたので。

【画像あり】「咲-Saki-」AV風コラパッケージどうしてこうなったwwwwwwwwwww
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
豊富だなぁw

まよチキのアニメのフィギュアがヤバいwwwwwwwww
(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
狂気。

【画像】ポケモンBW2の女主人公かわいすぎだろおおおおお
(勝つる2chまとめブログさん)
薄い本が厚くなりそうだね。

全世界スポーツ選手年収ランキグンwwwwwww
(ラビット速報さん)
現実感がないわw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3849-a961f1ba


