スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろかな  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
レベル的に手詰まり感マッハ。
80台まで伸びないなぁ…

配合としましては神馬スキルをつけるラインの製作をはじめたところか。
まー始めたばかりだからあんまりレベルは気にせずやっとります。

あとは勝っていない重賞をせっせこと潰しております。
案外1月は生産がメインだから重賞に出していないことが結構多いねw
残っている重賞のほとんどがここだもんな。

☆アニメ
・ピングドラム
地下鉄サリン事件とはたまげたなぁ。

☆BD
咲のボックスを買おうとこの前抜かしましたが今売っていないのねw
先月くらいどこぞのオタショップで普通に売っていたから余っているもんだとw
こら無理やね。

○競馬系
☆今日の競馬
・宝塚記念
三連単購入。
買い方は色々と工夫したので書くのが面倒w
結果としては1-3-2着というものでした。
マイティは3着では抑えておりませんでした。

あとオルフェは1着固定でした。
まー勝つか負けるかという考えですね。
見事にその通りでしたw

だけどオルフェはしっかりと勝ちましたね。
今までの荒々しさがどこへやらという感じ。
これで凱旋門が楽しみですね。

○情報系
■【速報】声優の井口裕香の方向性がわからないと俺の中で話題に
(ニコニコVIP2chさん)
あのAVパッケージ風が出ると思ったのに。

■【動画あり】今から23年前のテレビ番組はこんなにスケールが大きかった件
(ニコニコVIP2chさん)
確かに今のテレビはスケール感無いよなと思っちゃうよね。

咲-Saki-より登場キャラ多いアニメあるの?
(デジタルニューススレッドさん)
アンパンさんすげぇ。

【悲報】今俺に起きた出来事を絵にしてみた
(勝つる2chまとめブログさん)
悲劇。

声優になりたいんだけど
(2ちゃんを斬る!さん)
実際こういう経緯からデビューするような人いねぇのかな。

西武ドーム「らき☆すたデー」 まとめ
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
楽しそうで良いことです。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3850-16f6ed2c


