スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また夏に行くかもなー  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・咲
いやー面白すぎ。
そして本当に主人公が怜だww
んでもって本当に死亡フラグビンビンだ。
だけど段々と目がおかしくなるシーンは良いよね。

・アクセルワールド
黄色のかませ感は異常。

☆お手紙
きゃにめからお手紙。
内容はミラクるんのCDが遅れるという旨でした。
正直切手代がもったいない感じなのでメールでも結構だったのになーと。
一応7月上旬という目処は立ちましたのでのんびり待ちたい。

○情報系
■ラノベのタイトルが酷すぎて買えない
(ニコニコVIP2chさん)
みーまーのタイトルは秀逸だなと。

内川「僕自身、大豆を発酵させる喜びもあった」
(すごいな、なんJ。どうやったんだ?さん)
ゥー。

【生活の知恵】Amazonで時間指定配達する裏技教えるわwwwww
(勝つる2chまとめブログさん)
裏技やなぁ。

いい加減うんざりしてるアニメの表現
(2ちゃんを斬る!さん)
ネットスラングと過剰なパロディはいらんな。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3851-4001a289


