スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急すぎ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
乗り込み再開。
まー身体をほぐす感じらしい。

・ゴールデンレシオ
こちらも乗り込み再開。
あまり時間もありませんし急ピッチ。

・アステリックス
こちらも乗り込み開始。
以前から力みすぎるということでそういうところを上手くやりたいということ。

☆お買い物
咲-Saki-(10) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki-阿知賀編episode of side-A(2) (ガンガンコミックス)
アニメの流れで非常に楽しみにしておりました。
阿知賀はアニメの内容にも追いついていないので正直消化不良。
本編の方は末原レイプ開始でwktk
どちらも続きが気になりますね。

☆アニメ
・ニャル子
良い最終回でした。
だけどAパートが回想多めなのが残念でした。

☆ニコニコ

咲は円光の温床だった…?

○情報系
あーこいつ野球未経験者だなと思うこと
(なんJ PRIDEさん)
変化球打つのが簡単だと思っちゃうこと。

エロゲのポスター大量に発掘した
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
色々楽しい。

好きなエロゲ声優とその理由
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
何か思いつかなかった。

【プロ野球】球史に残る特大ホームランの飛距離
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
カブレラの打球がおかC

【画像】竹達彩奈のおっぱいでかすぎワロタwwwwww
(アンダーワールドさん)
いいね。

アニメの1番作画崩壊してる画像貼ってけ
(勝つる2chまとめブログさん)
描いている最中にあかんとか思わないものなのか。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3852-8ccd452d


