  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄な一時間  はてなブックマークに追加

☆ゆるゆり
ミラクるんのCD届きました。
7月上旬予定でしたけどそんなのお構いなしw
まー嬉しいことは嬉しいけど、ライブの余韻は薄れてきているw

こんなじゃあかんということでライブBDを見返す。
でも…あのときの興奮は再現できないのです…
ということでうたがっせんのBDはまだだろうか?

さて来週はゆるゆりのOPEDの発売です。
OPEDともに直筆チャンスがありますのでどうしようかなーと。
まーオッズ的には前回やさくひまよか良いと思われるので何か引けるだろうと踏んでおります。
ただ開封好きな人間ですので思わず複数購入もありえるだろうし、多分そうするだろうしw
まーそれを何セット買うのかが問題なわけですけれども、俺の住んでいる地域的にあんまり買えないのは確定。
別の日に広島まで出ないとあかんのかなーとか考えている次第です。
うーんこんなに迷うなら通販で予約しとけよとw
だけどこういう商品だと数量制限ありそうだよな…
あと店によって偏りとかもありそうだよなー…
そんなで考えても考えても結論が出ません。

そういう感じなのだけど、来週のどこかで滋賀へ出張に行かなければならない。
詳細な日程が現時点で決まっていないのもアレなんだけど、下手したら火水という可能性があるんだよな。
そうなるともろ発売日直撃なので勘弁して欲しい。
そして先方も早く予定を出して欲しいw

☆G1グランプリ
一応国内重賞はコンプ。
しかし何のメッセージも出ないのなw
国内G1コンプの時はトロフィーとか貰えたのに何か寂しい。

現状の配合としては兄×妹みたいな配合やっとります。
特にこれをやったところで弊害らしい弊害もないんですよね。
これで80オーバーを出したいというのが目下の目標。

○競馬系
☆今日の競馬
・帝王賞
テスタマが3着っぽかったのでそういうフォーメーション。
あと1着まで突き抜けない可能性はなきにしもあらず、ということで1着固定もそこそこ購入。
結果は見事的中。
そしてトリガミwww
嬉しくないよwww

○情報系
「ペロペロするのが大好き」ってエ●ボイスCDを買ったけどふざけるな
(勝つる2chまとめブログさん)
色々とシリーズあるのがワロタwww

格闘ゲームの敷居が高さは異常 そりゃ、過疎るわw
(ゆめ痛 -NEWS ALERT- 2ちゃんねるまとめブログさん)
入りづらいし、こういうのって早くからやった人に追いつくのってほぼ無理だし。

お前ら白ご飯とステーキって一緒に食べられる?
(2ちゃんを斬る!さん)
余裕。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3853-3ea70af0


