  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残業して車内勉強会の資料作るというのは何か違うと思うの  はてなブックマークに追加

☆お買い物
インプロ! (1) (まんがタイムKRコミックス)
作家買い。
どんな作品かは知らないw

☆G1グランプリ
狙った配合じゃなくて適当につけた方が高レベルというむなしさ。
さすがSP種牡馬。

現役の高レベル2頭の父がカンパニーとキンシャサつーのも何だか面白い話だw
そういうギャンブル性も楽しめる作品やね。

つか本気で前出のカンパニー産駒のレベルが70後半になってきた。
何この爆発力w

☆野球
以前ネタで取り上げたローリングスとアシックスが分かれると言う話。
今週の週ベ読んでみたらローリングスが新たに日本法人を作るということだそうな。
俺自身ローリングスの道具を使っているわけじゃないけど、あのオーバルRから以前のロゴに戻るのかどうか。
そこが結構気になっているのですw

○情報系
マツコ&有吉の怒り新党で左門豊作特集wwwwww
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
牧場の顔が原作とは大きく違うんだな。

子供の教育に良いと思うアニメ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
(そういう方向性だとは)知らんかった。

田んぼの用水路には、生き物がいっぱい
(2ちゃんねる瓦版さん)
ザリガニや虫系は沢山いたけど魚系はレアだったなぁ。

小山剛志さんのバイクに跨る悠木碧ちゃんが小学生にしか見えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
乗れてないwww

【けいおん!】おーいお茶特典の憂ちゃんストラップがかわいらしい 
(ニュー速VIPコレクションさん)
貴重な憂グッズなのでたくさん買います。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3854-2a96bca8


