  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗り切った  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
再来週入厩というプランがたてられました。
順調のようですし上手い事行って欲しいですね。

・レッドヘリオス
運動再開。
来週また喉の具合を確かめるとのこと。
それを過ぎればあとは順調に行ってくれ…ないかなw

☆G1グランプリ
70後半コンビは未だにレベルが落ちない。
つかまだ上がりそうな雰囲気すらあるw

もしかしたらSP種牡馬×高レベル牝馬つーのが良いのかな。
ちょいとそういう方向で攻めて行きたい。

○情報系
■【画像あり】声優の小倉唯さんが劇的に変身!
(ニコニコVIP2chさん)
劇的な変化やね。

ついパワプロでやりたくなる行為
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
ジャンピングキャッチャーフライキャッチからの落球。

「けいおん!」×メガネショップ「Zoff」コラボメガネ全アイテム公開!楽器のロゴがオシャレ これは欲しい!
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
度入りで作りたくなるね。

どのエロゲ声優と築地市場の競りに参加したい?
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
依頼吹いたwwww


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3855-8c016ebb


