スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い立て  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
うちの牧場に何があったのか。
そう思わずにはいられないくらい高レベル連発。
一応レベル80に到達しましたー。

んでもって現状1歳1月レベル18とか出ました。
夢が広がります。

やっぱり高レベル同士がガチだなと。
あと手詰まりになったらSP種牡馬という感じですね。
本当にSP様様です。

☆水泳
10年ぶりくらいに泳ぎました。
ジムのプールだったんだけどまー泳げども泳げども前に進まずw
端から見たら溺れているようにしかみえないんじゃなかろうかw
一応100m程度泳いで終わり。
そんな感じでした。

☆来期
明日から来期のアニメが始まりますね。
とりあえずAT-Xメインなので、基本的に春番組の予約そのままでおkの場合が多い。
よっぽどのことが無い限り大丈夫だろう。

さて、最近になってBDレコーダー欲しいかなーという気持ちになっている。
だけど正直BDで焼くことないよねw
基本的に録画したDVDはカーナビで見ることが主なのでBD化が良いと言う事はないよねw
もちろんDVDに焼くことは可能だからさっさと移行しろよというところなのだけどタイミングがない。
クール跨ぐとDVDに焼くのが面倒なんだよねw
そういうことを考えていたら先延ばし先延ばし…
もういっそのことエイヤーという感じでBDレコーダーにすべきなんだろうな。

○情報系
天ぷら界No.1の王者は
(2ちゃんを斬る!さん)
ナス一強。

【野球】ラジオ「センターへの打球!伸びる!なおも伸びる」
(なんJ PRIDEさん)
なお地元チームの実況のみの模様。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3856-2701b845


