スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い立った  はてなブックマークに追加

☆お買い物
Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 1TB DMR-BWT620-K
結局買いました。
これを選んだ理由はBD-REディスクが貰えたからですw
あとは店員さんに「編集しやすいの」といったらこれだと言われました。
並んでいる奴の中で高めだったし担がれた感もあります。
ま、価格コムみててもそれなりの値段出すのが良さそうだったしね。

とりあえず使ってみると今までとは操作性が違うから難しいよねw
細かいところで以前の方が良かったかなという点はあります。
ま、画質が以前より良くなった気がしますし、ダブルチューナーバンザイだし良いんだよw

録画デビューは今日の東京エンカウントからです。
さてどうなることか。

☆G1グランプリ
レベルインフレが半端ない。
気付けばレベル90へ到達ですよ。
本当にここ2日で状況が一気にかわりました。

○競馬系
☆今日の競馬
・CBC賞
5頭ボックス。
色気持っていたのは内の方でしたが気付けば外枠決着。
まー30倍付いたし良かった良かった。

・ラジオNIKKEI賞
人気馬総崩れあるで!という感じでしたので重めのND持ちを中心に7頭ボックス。
ぶっちゃけ結構自信ありましたが1,2着があれじゃねぇ…
ちなみに3~6着まで持っていましたよ。
うん…うん。

○情報系
最近のアイドル声優より緑川、林原、へきるとかの方がいいよな?
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
現状の群雄割拠状態も好きです。

一度は食っておくべきラーメン屋教えてくれ
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
有名店と呼ばれる店に行ってみたいものよ。

2012年上半期 ニュー速スレタイ大賞
(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
ゲスいのが好きです。

広島ファン、人力での「"ホームラン風"起こし」を企むwwwwww
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
ちな2回目。

トマト生で食える奴wwwwww
(ぶる速-VIPさん)
生でも火を通しても美味しい最強の野菜だと思うの。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3857-057544a4


