スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガリガリくんが捗る気候  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・咲
一応の最終回。
最後の最後になって玄が一皮向けましたね。
そして阿知賀が久々にメインらしさを見せましたw
ですけどやっぱり怜が主人公にしか見えないw

・アクセル
デレた小学生は最高だぜ!

☆G1グランプリ
もしレベル99に到達したらどうすんだろうと考えてしまう。
まースキル云々もあるから簡単には止めやしないけどさ。

暇だったので現状所持しているお馬さんでBCしてみた。
上は82から下は60という面々。
勝ったのは79のお馬さん。
まーやってみた感じ先行や差しのが良いのかなと。
勿論もっとレベルが上がれば勝手は違うのだろうけどそういう印象を抱きました。

☆トレカ
昨年惜しまれつつエンディングを迎えたBBMのTTG
今年はどうなるんだろうと思ったら予想通り後継商品が出てきましたw
勿論1カートン予約ですw

これを予約して思い出したけど俺最近トレカ開けてないなーと。
ボチボチ行きたい感じだけどTierOneが価格アップしていたりするしなー…
そういや10月末にTOPPSから1ボックス48kというマジキチプライスの箱が出るんだよなー…
さすがに厳しいわw

○情報系
エロゲで得た知識を披露してけ
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
新人教師が担任持てるということ。

軍人の二つ名カッコよすぎワロタwwww
(無題のドキュメントさん)
ストパンとか思い出すね。

お前らのBBQのテクニック
(ライフハックちゃんねる弐式さん)
野菜ばっかりから肉への流れは肉ばっかり食べるより食べられる。

作家 橋本紡氏「パンツが出てる表紙の文庫はおかしいと思いますよ。」「アダルトコーナーじゃない棚に並んでる状況ってどうなの。自分の娘に見せたいかな。」
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
電撃ってあんまりそういうのなくね?
だけど言わんとしていることはわかるし同意する。

『ゆるゆり』 なもり先生描き下ろし漫画『大室家(おおむろけ)』が公開決定!8巻9巻カバーイラストも!
(ゆりプラス+さん)
神絶好調だな。

【とんねるず】石橋貴明の知識量は異常
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
話の広げ方上手すぎるよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3858-0411a18c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。