スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆりゆり (百合姫コミックス)  はてなブックマークに追加

ゆりゆり (百合姫コミックス)
なもり
一迅社 (2012-07-25)

百合って良いね。

これを読むとゆるゆりって百合とはちょっと違うんだなと思っちゃうね。
ま、百合作品って結局はそのキャラが葛藤したりするシーンが肝なんだなと再認識させられました。

内容は過去発行の同人誌の総集編ということでオムニバス形式です。
それぞれ色んな形の百合があります。
あと段々と絵が上手くなる様も見れます。

まー同人誌作品ということで各作品それほどページ数は多くありません。
なので基本的なパターンとかは同じっすよね。
この辺普通に1つの作品として1冊描いてほしいところです。

個人的に好きだったお話は1番最初の奴。
アフター含めて最高でした。
特に本編とアフターで立ち位置が入れ替わるところとか最高でした。
ああいう関係が変わってからの変化を描かれるのが最高に好きです。

そこまで期待していませんでしたが良かったです。
やっぱり正統派の百合って良いなと再認識させられました。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3889-47ed858b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。