  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回復力がほしい  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
坂路にて53.6-12.5を馬なりでマーク。
中々良いじゃないというところだけどノドなりの兆候アリ…
しかしこのまま進めていくらしい。
…不安が大きいなぁ。

☆ダビスタ
アーティアス跳ねないねぇw
とりあえず遅普通になるとチェック価格が一気に出なくなった。
まー早熟傾向だと幅が大きくなるからね。
そう考えると採用スピを持った馬が殆ど出てきていないということなんだよなー。
改めて辛いわ。

○情報系
巨人の星って人気なさすぎwwwwwwwwww
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
意外と実働が短いんだよな。

東京タワー頂上から軟球見つかる…建設時以来、54年ぶりに支柱開けたら
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
バンビーノの呪い的なアレ。

『ゆるゆり』落選! アニメのポニーキャニオン、漫画の一迅社が共にコミケに落選
(ぷりそく!さん)
当落はもっと前にわかっているだろうと思ったけど、次の話のネタと絡めているだけ?

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3892-2fea5278


