  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心配やね  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
1日目の新潟牝馬限定ダートを予定とのこと。
何時だろうと思って調べると来週なのねw
急だなぁ。

・ゴールデンレシオ
坂路で追い切り54.8-12.7という時計。
楽な手ごたえでマークということで成長を実感させられますね。
ちなみに休養前は一杯で53.8-12.5だったし否が応でも期待しちゃうね。

・アステリックス
急な帰厩。
検疫が空いたから入れたということだそうな。
ま、時間かけて体制を整えて欲しい。

☆アニメ
・ココロコネクト
BD欲しくなってきた。
おかず云々のやり取りも好きなんだけど、何と言っても沢城さんの存在感がすばらしいの一言ですよ。
…本当に買おうかのう。

☆ダビスタ
1頭大爆発という感じで70↑確定の価格登場。
なおスタミナは2耐えもしない模様。

何か知らないけど牝馬の引きだけは良い。
なので牝馬産まれるまでのリセット数だけは少ない。
ドヤァ。

○情報系
好きなエロゲ挙げてこうぜ
(ふよふよ速報。さん)
色々と考えたけど見事にぬる萌えゲーばっかりだったよ。

【グラビア】竹達彩奈さんが魔女っ娘に変身!お○ぱいとむっちり太ももたまらん!
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
むちむち。

高橋みなみ「オリンピックのプレッシャーはAKB総選挙以上」
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
まー言っていることは間違っていないよなw
ただその差が著しいだけだよw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3893-ace3486b


