スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのアレンジはどないやろうか  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
立て続けにチェック価格+100万と200万が登場。
100万の方は1耐えまではしたのに…
ま、徐々にスピも爆発し始めているということでw

☆トレカ
他人のブログで良いカード引いているのを閲覧すると、すげー悔しい気分になるw
だからってどうしようも出来ないわけだけどw
何か気晴らしに開封しようかのう。

☆アニメ
・ぼくH
とりあえず視聴はやめようかなーと。
そんな感じ。

・人退
相変わらず面白い。
ただ少々飽きが来ている感が否めない。

○情報系
長期休養中の中央現役馬トップ40
(-ホースニュース俺-さん)
ロジユニさんもまだまだやね。
個人的にはスパルビエロが現役だったことが意外。

唐揚げ食べ放題に行ってきたけど質問ある?
(勝つる2chまとめブログさん)
デブ歓喜。
俺歓喜。

【現役JK】小倉唯ちゃんをもっとよく知るための50の質問!これを読めば唯ちゃんのすべてがわかる
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
もっと教えて欲しい。

【野球】右投げ左打ちは統一球で打てなくなる説とはなんだったのか
(なんJ PRIDEさん)
走り打ちはマジ害悪。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3894-f927075d


