スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとこさ  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
漸く、漸くTSL牝馬登場。
能力は62-3~4耐えというもの。
良い具合に両方とも跳ねてくれました。

だけどこのお馬さん遅普通だったんだけど「どうせ4月2週におkって出るんだろ」と思ったよ。
しかしながらボーダーの5月を越えて6月3週…
久々に興奮したよw

さてこれが終われば次が〆のマークオブディスティンクション。
現状の手応えを思うと…不安で仕方ありません。
目標能力は80台の3耐え↑です。
出るのか?w

☆アニメ
・カンピオーネ
体育で野球やる学校ってあるのか?
とかとかそういうところが気になりました。

・ピングドラム
終わりました。
終盤の手に汗握る展開は良かったですね。

○競馬系
☆今日の競馬
当たったのは西部スポニチ賞の三連単だけでした。
買い方は差し→先行→差しというものでした。
案外こういう2:1の買い方って良いんだよね。
と当てた時は思うw

☆明日の競馬
・小倉記念
◎エーシンジーライン
○タムロスカイ
▲ミキノバンジョー
△トーセンラー
人気ないなージーライン。
今日も割りと前が残ったりしていたし大丈夫だろうと踏んでいたり。
とりあえずこんなに低い人気の馬だとは思わないので軸。
相手はタムロ。
母も小倉重賞勝ったしどうにかなりませんか?w
ミキノも小倉実績あり。
脚質的にジーラインとダブっているのが不安だなーと。
ラーは人気どころで買いたい唯一の馬だからというだけです。

○情報系
エロゲ声優って普通のアニメ声優より稼げるらしいな
(家宝は2次元さん)
もっと表との垣根が下がれば良いかなと思ったり思わなかったり。

入院中の後藤邑子さん、談話室でうるさくはしゃぐ高校生をシメる
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
後藤(最強)

自分が経験した中で一番酷い病気上げた奴が優勝
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
骨異形成。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3895-6d9a7e97


