  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己満足  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
〆開始。
3固定終了。
スタミナのノリが壊滅的(^q^)
だからと行ってスピードが乗っているわけじゃないけどな。
まー固定1頭くらいチェック価格が出る感じですね。
ええ、それだけですw

そういやBB面白配合だけど根性コメみてないなぁw
ま、3固定のみだしどうとも言えないけどサブがなー…というところ。
とりあえずもっと数をこなしたい。

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
57.0-13.2と強度不明だけど坂路で乗られています。
次のレースへ順調やね。

・レッドスピリッツ
54.5-12.3という時計で坂路。
順調やね。

☆アニメ
・じょしらく
バイオレンス面白い。

○競馬系
☆今日の競馬
・小倉記念
自信満々にジーラインから流しました。
しかし先行総崩れ展開だと…
エクスは夏の小倉だと強いね。

・レパードS
1,2人気を1,2着固定で買いました。
結果として1-3-2着決定とかね。
あの出遅れが無ければなぁ。

○情報系
「このエロゲタイトル考えたやつ天才だろ……」ての挙げてけ
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
恋する妹~は衝撃的だった。

『IS』前回のコミケでバニーシャルが表紙の同人誌、今回の夏コミはモッピーお姉ちゃんが表紙か
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
自分用メモ。

日本最大級の格ゲー大会「闘劇2012」が酷すぎた
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
どうしようもないね。

声豚のコピペ凄まじすぎワロタwwwwwww
(あじゃじゃしたー - ライブドアブログさん)
もう1年か。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3896-08a33adb


