  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいと冒険  はてなブックマークに追加

☆トレカ
開封しました。
モノは2011 Tristar Pursuitと2012 Bowman Jumboです。
TroutとHarperとダルビッシュ狙いです。

さてオートの紹介。
Bowmanの3枚からです。
J.Pederson 10$
G.Bird 12$
A.Reed 10$

…爆死。
言い訳できないくらいの爆死。

次はTristarの方です。
もうテンションだだ下がりです。
C.James 8$
T.Bozied 8$
T.Gillies 8$
W.Myers 25$
T.Joseph
とりあえず5枚紹介。
最後の1枚は画像付きで紹介。




珍しく引っ張るよ。




trout141.jpg
というわけで目標であるTroutゲットです。
まさか引けるとは思わなかっただけにビビりましたwww
いやーやっぱりこういうことがあるから開封はたまりません。

☆アニメ
・アクセル
NTRかー。
原作でレイニー止め並のお預けを喰らった様ですね。
そらきついわ。

・SAO
まーた守れなかったのか。

・信奈
やっぱりロリも良いよね!

☆ダビスタ
半固定終了。
全く採用価格出ず。
というか100万落ちも出ないとかwww
想像以上にきついぞ。

○情報系
【野球】高野連が高校生らしくないと怒りそうなプレイ
(なんJ PRIDEさん)
ベアハンドキャッチからのランニングスロー。

■NBA選手の身体能力化け物すぎワロタwwwwwwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
リングに手が届く時点で凄いと思う(小並感)

筋トレ≠ダイエット いい加減これを理解しろブタ。そう簡単に痩せねーんだよデブ
(ライフハックちゃんねる弐式さん)
やせるのは大変だけど筋肉つけるのは割りと楽で楽しい。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3897-30e39969


